<< ファミリー自転車 | main | 2016年通学自転車セール中 >>

本日のイケメン

0
    アルモカフェには

    皆様を癒す為

    木彫りの可愛らしい彫刻が展示してあります。


    田島享央己さんという彫刻家さんの作品です。


    彫刻家のおうちに生まれ5代目という
    由緒ある御家柄。





    その田島さんの作品が昨年末また一つ増えてしまいました。


    田島作品の魔力に魅せられ手に入れた作品がコチラ。















    IMG_1148.JPG

    イカピエタ






    お気軽に見に来てください。







    年末から撮りだめた本日のイケメーン!

    IMG_1141.JPG

    GIANT ☆ PROPEL ADVANCED

    TCRでもDEFYでもないプロペルー!!!

    オーラ半端なくてFacebookにUPしたら
    友達の反応が半端なかったです。

    今までESCAPEに乗ってらしたケンイチさん。
    まわりのお友達に勧められ、
    良いパーツの付いた良いロードをお探しでした。

    間違いなくこれは良いロードレーサーです!

    ありがとうございます♪





    ねくすと!

    ご夫婦でファットバイクを買われる方って多いんですよね。


    IMG_1137.JPG

    BRONX DD

    IMG_1135.JPG

    奥様こだわりのグレー×レッド

    2か月待ちでした




    IMG_0403.JPG

    旦那様はオレンジ×カーキ
    この色は目立ってかっこいいんです♪


    IMG_0404.JPG

    変速機付のBRONXに泥除けが付いてる…!!
    ってのは実はポイント。

    がんばったので私も達成感半端ないっす。


    ありがとうございました。







    ねくすと!
    IMG_1385.JPG

    こちらもBRONX DD

    IMG_1386.JPG

    富士から買いに来てくださいました。
    このでっかいファットバイクが乗る自動車は
    けっこう限られてるのですが、
    大きい自動車で来てくださって
    富士まで持って帰っていただくことができました。

    ブラック×グリーンがとてもきれい。

    ありがとうございました。







    ねっくすと!

    BRONXと同じく人気バイク


    IMG_1076.JPG

    ROCKBIKES ☆ ENVY

    細っ!!
    黒っ!!

    かっこいい!!!

    クロモリ素材なので乗り心地いいのもポイント!
    特に黒は人気なのですぐになくなってしまいます。

    ありがとうございました!!


    ENVYについてはコチラのサイトにこだわりの強さが書いてあります♪





    ねくすと!

    IMG_1133.JPG

    ROCKBIKES ☆ FORTUNE

    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!


    待ってたフォーチュン!!

    どんだけ待ったか…(涙)

    最初の目的がこの自転車で取引を始めたROCKBIKESなのです。


    ふつくしい…!!!

    ダイナスティーブルーというこのブルーも
    なんだかノスタルジック♡

    後ろブレーキはクランクに隠れ見た目もすっきしりしています。

    ハルさんありがとうございます!






    皆さんがお待ちかねの


    IMG_1411.JPG

    ROCKET も きてまーーーーーーーす!!!

    かーっちょいぃぃいいいいい!!!




    ねくすと!

    IMG_0442.JPG

    JAMIS ☆ CODASPORT

    「乗ると欲しくなる魔性のクロスバイク」


    本当に、乗り心地が他のバイクと違うんです!

    クロモリフレームはやっぱり良い♪


    堀さん、ありがとうございました♪

     


    コメント
    今日シド工さんのイカピエタを拝見しにうかがった者です。
    作品をたくさん机に並べて見せてくださってありがとうございました。
    とても素敵な自転車屋さんとカフェで感激しました。
    SNSやブログ等に、お店や木彫の写真を掲載しても大丈夫でしょうか。
    シド工さんにも作品写真のツイート掲載可否を確認中です。
    • ほりー
    • 2017/07/09 6:27 PM
    ひぇー!!ほりーさんコメントに気づきませんで申し訳ありません。
    うちの写真はどんど個使っていただいて大丈夫です。
    • うーこ
    • 2017/07/24 4:00 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座